案件紹介

スタッフ未登録の方

スタッフ登録がまだの方はまずはこちらの登録フォームよりご登録ください。

スタッフ登録へ

スタッフ登録済みの方

既にスタッフご登録済みのスタッフはご希望の案件をお申し込みください。

案件申し込みはこちら

2017/10/27

PCスキルを活かせる日程調整等サポート業務

案件
No. A2908
勤務期間
決まり次第即日~長期(平日・開始日応相談)
時間
シフト制勤務 08:40~17:30、10:00~19:00、12:00~21:00、20:00~34:00(翌10:00)、
7:00~16:00 休憩1h
内容
PCの入れ替え作業にともなうサポート業務
都内の現場で作業するエンジニアさんの日程調整や資料作成補助などをお願いするお仕事です。
<お仕事内容>
・クライアントへ作業実施に向けた作業内容の通知、確認
・作業進捗の報告書作成(フォーマットに入力するだけ!)
・作業のお手伝いをして下さるパートナー企業へ作業依頼
・実際の作業現場でテスト作業の参加(ほとんどありませんが、ごくまれにあります)
要望スキル
☆PCを使った入力経験をお持ちの方
☆社会人経験1年以上 専門的に深い知識は必要ありません。 ITパスポートに相当する程度の広く浅い知識があれば充分です。 (Windows、Office の基本的操作やネットワークの基礎知識程度)
勤務地
京葉線 海浜幕張駅
その他
交通費一部支給 月額\25,000上限で定期代として支給、月払い、銀行振込。スーツ着用(夏季クールビズ)
    

前の記事

TOP